ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つつじヶ丘周辺で職場の先輩たちと飲みに行けるところありますか?る

ゆり

質問

つつじヶ丘周辺で職場の先輩たちと飲みに行けるところありますか?る

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とお酒飲んだりすると普段とは違う一面が見えたりするぺこな♪
新しい発見でもっと好きになれるとうれぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

二代目うおたまよだれ屋本家調布
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/

調布でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ウラニワ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0p200/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大分の郷土料理が食べられます。ワイワイ飲めますよ〜✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やきとり鳥次郎 - つつじヶ丘/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13064355/

こちらはいかがですか?
気兼ねなく楽しめる焼き鳥のお店です。リーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

かくれ家 - つつじヶ丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13095964/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに食べ飲みできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line