ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人で、別府で名物料理を食べたいです 予算は〜4000

たけし

質問

男女4人で、別府で名物料理を食べたいです
予算は〜4000

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
たけしちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

なな☆

なな☆

20代

海山 かいざん(別府市(別府駅・別府市中心地)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001115993/

海鮮料理がおいしいお店で、地酒も楽しめますよ〜!
よかったらちょっとのぞいてみてください(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

甘味茶屋 (あまみじゃや) - 別府大学/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000026/

こちらはいかがですか?
だんご汁やとり天が美味しいですよ。お店も古民家の雰囲気いいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

saki

saki

30代

海鮮いづつ(別府/ふぐ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE44/ARE279/SUB13802/100000077707/

関サバや関アジが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
アットホームな店内で落ち着いて名物を堪能できますよ!

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

ななさん、まるはるさん、sakiさん
ありがとうございました!!😂😂

どこも美味しそうで迷いましたが、ななさんの海山に行くコトにします!
本当にありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line