ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日9月15日20時くらいから、池袋で3人 、1人 4-5000円予算できるお店を探してます!! 予約までお願いしたいです!

oratos

質問

明日9月15日20時くらいから、池袋で3人 、1人 4-5000円予算できるお店を探してます!!
予約までお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅の周りに、何羽のいけふくろうがいるんぺこかなー?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

香車
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031878/

池袋の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

すし居酒屋 小池(池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000027106/

こちらは看板メニューがお寿司です。
リーズナブルに美味しくいただけます。予算に合うのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

こちらはお料理が美味しく大変人気なので予約が必須です。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

紀梅屋 (キウメヤ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183971/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますし、予約可ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みな

みな

30代

ino (イノ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052393/

大分直送の鮮魚と全国の地酒が楽しめますよ。落ち着いたお店ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

池袋 酉直(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/su80k0yj0000/

こちらのお店はいかがですか?予算に合うと思いますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

酒の一滴は血の一滴涙は心の汗
03-6907-8808
東京都豊島区池袋2-41-2 葉山ビル2F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100675/
刺し盛りのボリュームがすごいのでオススメです。
地酒も揃っていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line