ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で19時頃から女性と2人でご飯を食べます。 予算は2人で10000円程度です。 あまりお酒は飲まないかなーという感じです。 雰囲気が良いところお願いします。

げんき

質問

有楽町で19時頃から女性と2人でご飯を食べます。
予算は2人で10000円程度です。
あまりお酒は飲まないかなーという感じです。

雰囲気が良いところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ彼女にはなりきってないけど、いい感じの雰囲気はつくれてる、そういう関係ぺこか!?

こぼりん

こぼりん

非公開

ウメ子の家 銀座店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039693/
お二人からでも入れる個室のあるこことかどうでしょ?
個室や半個室があるのでデート向きなお店ですよー((*´∀`*))
お鍋などなど美味しいものそろってるのでよかったらー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

カンティーナ シチリアーナ (CANTINA SICILIANA) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157192/
コースがちょうど4800円であるこことかどうでしょ?
イタリアンのお店で、恋人同士やご夫婦のディナーにはいい感じかもです

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

今宵もワイン La sana 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxynb2z10000/
オーガニック食材を使ったイタリアンのお店はいかがでしょうか?雰囲気も良く個室もあるのでおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/
こちらのイタリアンはどうでしょう!
ご飯メインならオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line