ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3回目のデートです。 新橋周辺で飲めるところ教えてください。お酒好きです。

タレ

質問

3回目のデートです。
新橋周辺で飲めるところ教えてください。お酒好きです。

ニャース

ニャース

30代

オーラム (AURUM) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049126/
こことかどうでしょ?
夜景が綺麗に見えるバーでデートにはもってこいですよ!
雰囲気いいですし、でも楽しくお食事できるのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/
こちらはどうでしょう。
新鮮魚介と焼酎のお店です! とで美味しいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俗にいう、3回目のデートの後にならってやつぺこな!
しこたま飲ませるぺこ!

かなえ

かなえ

非公開

ESSENTIAL COOKING - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm6703/
リーズナブルにフレンチを楽しめるお店です。オシャレな雰囲気の中でワインを楽しむなんていかがでしょうか?よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line