ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

黒崎駅周辺で友達と飲む予定です! 女子会にぴったりな美味しいデザートやカクテルが豊富なお店を教えて下さい(*^^*)

はるこ

質問

黒崎駅周辺で友達と飲む予定です!
女子会にぴったりな美味しいデザートやカクテルが豊富なお店を教えて下さい(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるこちゃんはお酒飲んでも変わらないぺこ?
友達で笑い上戸になったりする人いたりしないぺこ?

とも

とも

30代

die-GRUBE
093-631-1769
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-12-21 ヨークスビル 1F
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40006595/
こちらはいかがでしょう?
ソファ席などゆったりしていて、女子会にもぴったりな雰囲気あるお店です✨
料理も美味しいので、よかったら見てみてください💕

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

cafe brick (カフェ ブリック) - 黒崎/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40032336/

こちらのお店はいかがでしょうか?
デザート食べ放題プランなどもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はるこ

はるこ

30代

早速ステキなお店のご紹介、ありがとうございます!まだまだ探してますので、良いところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい(*^^*)

とも

とも

30代

亮太
093-622-0199
福岡県北九州市八幡西区菅原町6-1
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40012734/
こちらの一軒家のお店はいかがでしょう?
洋風おでんのお店で、ポトフやイタリアン鍋などオシャレで美味しいです✨
お客さんの好みに合わせてくれますので、よかったら見てみてください😊
http://www.ryota-b.com/
こちらのお店HPもぜひ!

お店をチェックする

はるこ

はるこ

30代

ともさん
先日もステキなお店を教えていただき、今回は二軒も…ありがとうございます*\(^o^)/*

とも

とも

30代

黒崎には、前にお芝居を観に行ったときに泊まったことがありまして✨
綺麗な町並みで、楽しかったです😊💕

楽しい女子会になりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line