ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、有楽町駅周辺で、女性とご飯を食べに行きます。 2人で10000円程度のお店を探しているのですが、雰囲気が良い店を教えてください!

げんき

質問

今日の夜、有楽町駅周辺で、女性とご飯を食べに行きます。
2人で10000円程度のお店を探しているのですが、雰囲気が良い店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ彼女じゃないぺこかな。
甘酸っぱいぺこなー♡
いい雰囲気のとこで、デート楽しむぺこ!

おさる

おさる

30代

スペイン料理&ワイン LIBRA 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e356603/
スペイン料理はいかがですか?雰囲気も落ち着いていて、個室もあるのでおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

とも

とも

20代

バンコクキッサ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043119/

入りづらくない程度に明るいお店です(^^)
本格タイ料理が楽しめます!
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

マイハンブルハウス トウキョウ (MY HUMBLE HOUSE TOKYO) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016544/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line