ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日朝9時ぐらいから、明石駅近くで長居できるカフェを探しています。 仕事をしたいのでゆっくりしたいのですが、落ち着けるカフェはありますか?

hiro☆

質問

明日朝9時ぐらいから、明石駅近くで長居できるカフェを探しています。
仕事をしたいのでゆっくりしたいのですが、落ち着けるカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりまったりできるカフェぺこなー♬
ソファーがあったら僕寝ちゃいそうぺこー

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェ プント (Cafe Punto) (明石/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001164819/

ねこちゃんがお出迎えしてくれるこちらのカフェはいかがでしょう?
早朝からやってるお店です。ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

喫茶テンプル - 山陽明石/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28014715/

レトロな雰囲気が落ち着くこちらの喫茶店はいかがでしょう
朝から開いてるので9時に入れますよ!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

hiro☆

hiro☆

30代

ありがとうございます!
検討します♡

めぐみカフェさんは明日は定休日ですね…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line