ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で久しぶりに会う友人と女子二人でいい感じの、お店探してます!何処か教えてください✨ 最後の締めのコーヒーが美味しいとこだと尚良いです✨

みー

質問

神田で久しぶりに会う友人と女子二人でいい感じの、お店探してます!何処か教えてください✨
最後の締めのコーヒーが美味しいとこだと尚良いです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みーちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

マイティステップスコーヒーストップ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13171053/

神田でコーヒーを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

神田珈琲園 神田北口店(かんだこーひーえん) (神田/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000014523/

こちらのレトロな雰囲気の良い喫茶店はいかがでしょう。
ゆったりと過ごせますよ。
珈琲も美味しいですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ほぉーバル - 神田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13171510/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ふいんきが良くおいしいイタリアンが食べられます。コーヒーも美味しいですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

珈琲専門店エース(神田/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000012191/

美味しいコーヒーがいただけるこちらの喫茶店いかがですか?レトロな雰囲気でゆったり過ごせてお話し楽しめます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line