ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で、朝9時ごろから開いていてカードの使えるお店はありますか? できれば北海道ならではの朝ごはんが食べたいです!

たこす

質問

札幌駅周辺で、朝9時ごろから開いていてカードの使えるお店はありますか?
できれば北海道ならではの朝ごはんが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっかり朝ごはん食べて、1日のパワーつけるぺこー!

コテージ

コテージ

30代

スカイレストラン 丹頂(たんちょう) (札幌/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000721364/

地のものがいただけるこちらのお店はいかがですか。
朝から営業していてクレジットカードも利用できますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

日本料理 北乃路
011-221-3007
北海道札幌市中央区北5条西5丁目2 センチュリーロイヤルホテル 19F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007928/
ホテルの朝ごはんですが、こちらの海鮮丼はいかがでしょう?
6時半から開いていて、カードも対応しています。
http://www.cr-hotel.com/n_restaurant/kitanoji/
朝食は10時までになりますが、以前、宿泊時にいただいて美味しかったです。
よかったら見てみてください😋

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

カフェ「セリーナ」 JRタワーホテル日航札幌 (cafe SERENA) - 札幌/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001041/

札幌駅直結のこちらのホテルおすすめですよー。北海道の美味しい牛乳や野菜などがたっぷり食べられます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line