ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鴨川沿いで川に面してる場所?外で食べれるお店で安いところってありますか?

ぬけ

質問

鴨川沿いで川に面してる場所?外で食べれるお店で安いところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
ぬけちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

SNP

SNP

30代

マーブルルーム(河原町三条/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000040535/

鴨川の夜景が一望できるテラス席がありますよ。風通しが良くて気持ちが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

先斗町 烹祥庵(先斗町/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110135/

鴨川のほとりにたたずんでいるので鴨川の夜景が一望できますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

鍋と旬菜と京料理 花柳 (かりゅう) - 河原町/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017661/

こちらで川床料理はいかがでしょう?
風情あって雰囲気も良いのでお料理もより楽しめます^_^

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

すい月 先斗町店(先斗町/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000059954/

9月いっぱいまで納涼床がありますよ。鴨川の夜景が望めますよ。よかったらいかがですか。

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

川床沿いは基本的にお高めですが、こちらのお店は2000円前後でイタリアンが食べられます。川床沿いの席もあるのでぜひご検討くださいね♩
アモーレ木屋町 京都 | 際コーポレーション
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/282/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line