ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから飯田橋、神楽坂あたりで男2人で飲みます! 高級なお店も多い神楽坂周辺ですが、リーズナブルでそれなりに美味しいお店知ってる方教えてください!カウンターだけのお店とかでも大丈夫です!

ありんこ

質問

これから飯田橋、神楽坂あたりで男2人で飲みます!
高級なお店も多い神楽坂周辺ですが、リーズナブルでそれなりに美味しいお店知ってる方教えてください!カウンターだけのお店とかでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂、意外と入りやすいお店も多いぺこよ!
寒いからおでん屋さんとかもいいぺこなー。

プリン

プリン

30代

いっちょう 神楽坂店 (【旧店名】花のすみか) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155487/
飯田橋徒歩1分ほどで神楽坂からも近い居酒屋です!お酒とっても安いですよ!酎ハイなど120円で、月替わり焼酎も格安なのでとてもお得です★

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

マンワール (MANVAR) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13114138/

飲むならここ、入りやすくていいですよ。
デートで使いましたが居心地も良かったです。

お店をチェックする

momochi

momochi

30代

老舗の小料理屋。門構えがびびりますがまさかの格安値段で店内の雰囲気かなりいいです。女将が美人で気さくで1人でもよく寄ってます。おすすめ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053935/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line