ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週に、赤坂見附駅周辺で5人、職場の同僚と飲み会をやります。 予算5000円くらいまでで良い店あれば教えてください。

ジュン

質問

来週に、赤坂見附駅周辺で5人、職場の同僚と飲み会をやります。
予算5000円くらいまでで良い店あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚って学生時代のお友達とは少し違うぺこな♪
共に戦う戦友って感じぺこ?
おいちーお店で絆深まるといいぺこな。。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

赤坂 ごだいご
03-5545-4381
東京都港区赤坂3-10-4 赤坂月世界ビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019354/
ビールとハイボールがとっても安いです。
たくさん飲まれるようならオススメですよ。
京風のお料理は出汁がきいていておいしいです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

川の音-かわのね- 赤坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p601700/?back_id=p601700&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ご予算に合うコースもあるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く和風の店内でゆったり飲み会できますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

隠れ家ダイニング マンダラ ~MANDALA~ 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384402/

エスニックなアジアンメニューがそろうこちらのお店いかがでしょう?ソファでくつろいで飲めますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

和々彩 赤坂見附店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくり飲み会できますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

赤坂 うちだ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a371100/

おいしい和食が味わえるお店です☆
落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりお食事できますよ〜!

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

ブッチャーズ 八百八 (ブッチャーズ ヤオハチ【旧店名】ビオディナミ) - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188267/

カジュアルで雰囲気も良くおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line