ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待に使うお店を探しています。 溜池山王の駅近くで、予算は1万円程度。 参加者はお客様3名、こちらが4名の計7名です。 おおっぴらにできないことも話すのでできれば個室もしくは半個室だと嬉しいです。 食べ物のジャンルにはこだわりはないのですが、みんなで楽しく談笑できるようなお店を探してます。 来週水曜日の19:00からの予定です。

ゆうこ

質問

接待に使うお店を探しています。
溜池山王の駅近くで、予算は1万円程度。
参加者はお客様3名、こちらが4名の計7名です。
おおっぴらにできないことも話すのでできれば個室もしくは半個室だと嬉しいです。
食べ物のジャンルにはこだわりはないのですが、みんなで楽しく談笑できるようなお店を探してます。
来週水曜日の19:00からの予定です。

ニャース

ニャース

30代

逸品料理 赤坂 ひさ野 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31whkb110000/
こことかどうでしょ?
ちょうど赤坂との間ってかんじのとこにある料理屋さんです。
予算もちょうど一万円程度で行けると思います、様々な個室ありまして確か完全個室の席もありましたよ!
あ、でも6人用だったかな…
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

赤坂とんぼ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rx8ga4g60000/
老舗の味が楽しめるお店。完全個室が用意できます。老舗のっていってもそこまでお堅い感じがなく、内装もシンプルでオシャレです。1人あたり1万円が平均予算です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秘密のお話もできるお店ぺこな!
うまくいくといいぺこな♡

葵

20代

響 風庭 赤坂店 - 溜池山王/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13161056/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
お野菜やお魚料理にこだわった和食系のお店です。お庭の見える個室の部屋があります。
お店の方も親切で仕事も丁寧。接待に良いと思いますよ〜。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうこちゃん、気に入ったお店があったら、僕に予約依頼してぺこなー!

ゆうこ

ゆうこ

30代

みなさん、ありがとうございますー!これから見てみます!決めたらはらぺこくんに予約依頼しますー(o^^o)

ゆうこ

ゆうこ

30代

はらぺこ君に予約依頼したいけど、やり方がわかりません 涙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうこちゃん、予約の仕方分かりにくかったみたいぺこな!
無事に予約してくれて、良かったぺこ!

ゆうこ

ゆうこ

30代

はらぺこ君、はい、いろいろやってたらわかりましたー!まりもっこりさん、ハッピーさん、大輝さん、お店紹介してくれてありがとうございました(o^^o)💕無事予約できるといいなぁ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line