ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、ゆっくりできるビル高層(眺めの良い)ラウンジやバー、カフェを探しています。リッツカールトンのラウンジとかもいいんですが、3000円以内の予算で行けるところ教えてください!

まりこ

質問

六本木で、ゆっくりできるビル高層(眺めの良い)ラウンジやバー、カフェを探しています。リッツカールトンのラウンジとかもいいんですが、3000円以内の予算で行けるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチな気分で、ゆっくり考え事したいぺこな。
キラキラの夜景見ながらおいちーお酒飲むぺこ♫

なおと

なおと

20代

六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー
http://www.date-navi.com/yakei/cityview.html

予算内でしっかり夜景を見たい!ってなるとやっぱりシティビューですかね。
たまに考え事したくなると行きます。

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

V2 TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e692602/

あとはこの辺りとかですかね。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line