ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳児と一緒にランチできる所を教えて下さい!

みゆ

質問

30代女性

1歳児と一緒にランチできる所を教えて下さい!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ピッツァマン オオイマチ (PIZZAMAN. OIMACHI) - 大井町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13113311/
駅徒歩2分のこちらなんて赤ちゃんがいたらいいと思います。
店内も広々としているので、ベビーカーなんかも大丈夫そう〜
ピザ専門店の人気のお店です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとおでかけぺこな!
大井町のあたりでいいぺこ?

プリン

プリン

30代

サンマルク グランデュオ蒲田店 - 蒲田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13058615/?lid=header_restaurant_detail_menu
サンマルクレストランでのランチはいかがですか★ベビーカー赤ちゃん連れのママさん達がランチするのにとても良いお店ですよ!焼きたてのパンが最高ですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ナチュラルカフェベジクラージュ 蒲田/カフェ イタリアン ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13049404/
野菜中心の体に優しいお料理をいただけるカフェです。、お子様に安心して取り分けできますね。離乳食持ち込みもOKです。こじんまりとしたお店ですのでベビーカー入店の場合は、事前に電話すると席を空けるなどの配慮もしてくれます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

トラットリア レ・ポルテ -蒲田/イタリアン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/du3jkjw00000/
こちらはいかがでしょう?
気軽に楽しめるイタリアンのお店。パスタランチをいただけますよ!
離乳食持ち込み、ベビーカー入店可のお店です!
良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

みゆ

みゆ

30代

沢山の御回答ありがとうございます❗️
今度行ってみます‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line