ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日会社の上司と3人で飲むのですが、飲み会!というよりはご飯が美味しいお店教えてください(*^^*) 場所:新橋駅(なるべく駅近が良いです) 価格帯:5000円くらい(多少高くても可) 個室があるとなお良いです。

ちー

質問

明日会社の上司と3人で飲むのですが、飲み会!というよりはご飯が美味しいお店教えてください(*^^*)

場所:新橋駅(なるべく駅近が良いです)
価格帯:5000円くらい(多少高くても可)
個室があるとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

こぐま

こぐま

20代

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

お料理がどれを頼んでもハズレなしで美味しいです!
個室は少人数から使えるので便利でおすすめです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

全席個室 湊一や 新橋銀座口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcwtpkwe0000/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が利用でき海鮮がとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和食りん 新橋駅前店
03-6205-4289
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/
駅から近く、個室があります。
お刺身が新鮮で、新潟の料理が楽しめますよ。
へぎ蕎麦がオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line