ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神駅、赤坂駅付近で、友達と夜ご飯を考えているのですが、オススメがあったら教えていただきたいです😞

㌣

質問

天神駅、赤坂駅付近で、友達と夜ご飯を考えているのですが、オススメがあったら教えていただきたいです😞

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

ふうか

ふうか

30代

サンチョ・パンサ (SANCHO PANZA) - 西鉄福岡(天神)/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001846/

こちらのスペイン料理はいかがですか?ワイワイ飲めてピリ辛な料理がおいしいですよ。お酒も進みます。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

やきとり 六三四 - 天神南/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032880/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいと有名な焼き鳥屋さんですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

べいびー

べいびー

20代

500円で美味しいピザが食べられます!お酒も種類が多く、愉快な雰囲気で、お友達と楽しいひと時を過ごすにはもってこいかと!

赤坂と天神の間、大名あたりにありますよ!

パッカーズ ピッツァ マニア (PACKERS pizza mania) - 赤坂/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40031913/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

地どり処おも屋(天神/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000768466/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)地鶏を使っています。炭火で焼く香ばしい鳥料理屋さんです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line