ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町駅周辺で、日本酒が飲めるお店探してます。2人です。あまり敷居が高くないお店がいいです。

まりな

質問

人形町駅周辺で、日本酒が飲めるお店探してます。2人です。あまり敷居が高くないお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーご飯とお酒たのしんできてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

三船人形町
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13104740/

人形町の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しい日本酒も飲めて、お友達と行くのにぴったりで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

人形町 田酔 (でんすい) - 人形町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13097361/

こちらおすすめですよー!
日本酒を楽しめる和食割烹のお店です。
とても落ち着いたお店で素敵ですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

山葵 (わさび) (人形町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000008502/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 全国の地酒が飲めるお店ですよ。ゆっくりできる落ち着けるお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

一の屋・人形町バル - 人形町/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13115754/

こちらのお店はいかがですか。ワインが飲めるんですけどもここには日本酒のサングリアがありますよ。よかったらどうぞ。
リーズナブルですよ。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

丈参 (たけさん) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13046105/

焼鳥と日本酒はいかがでしょう。こちらの焼鳥はほんとに美味しいです。カウンターでゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line