ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人との初デートです! 東京駅周辺でオシャレなカフェを探してます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

モッツァレラチーズ

質問

気になる人との初デートです!
東京駅周辺でオシャレなカフェを探してます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男子は「かきくけこ」を使うぺこよ!
「か」は、かわいいぺこ。
あとは考えるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

CAFE1894
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/

東京駅付近のオススメのカフェペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

カフェ アンド ベーカリー ジージーコー (Cafe & Bakery GGCo.) (京橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000879588/

ガラス張りで開放感がありおしゃれなこちらのカフェはいかがですか?落ち着いて話ができますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

東京駅から近く、おしゃれな雰囲気のお店でゆっくりお食事しながらお話できますよ〜☆
よかったら検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

こちらのお店、お洒落でおすすめですよー。
丸の内にある路面店のカフェでとっても雰囲気が良いです☆
デート楽しんでください(*^o^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

XEX TOKYO / The BAR&Cafe (ゼックストウキョウ ザ・バー&カフェ) - 東京/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044735/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とってもオシャレですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

メゾンカイザーカフェ 丸の内店 (Maison Kayser Café) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136099/

パンがとても美味しいおしゃれなカフェ!女子に人気ですよ!パンがおかわり自由なお食事はもちろん、カフェ利用もできます。パンは納得の美味しさです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

モッツァレラチーズ

モッツァレラチーズ

30代

日にちは18日の日曜日の夜に決定しましたので、オシャレなカフェを教えてくださいm(_ _)m

いなほ

いなほ

30代

SO TIRED(ソータイアード)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634270/

日にち決まったんですね☆
こちらのカフェも日曜も営業してるのでおすすめですよ。ランチから夜遅くまでやってるので便利です(o^^o)

お店をチェックする

モッツァレラチーズ

モッツァレラチーズ

30代

昨日ソータイアードさんに行かせて頂きました(*^^*)
雰囲気も良かったのでまた利用したいと思います。
7階の外のテラスから眺める夜景はデートにぴったりでした\(^o^)/

いなほ

いなほ

30代

デートのお役に立てて嬉しいです☆

次のデートも楽しみですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line