ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます。 栄、名古屋付近です。 彼氏の20歳をお祝いしたいので、美味しいお酒やホールじゃなくてもケーキがあるところがいいかなあと思っています。 よろしくお願いします😭🙏🏼

あゆみん

質問

20代女性

ディナーのお店探してます。
栄、名古屋付近です。
彼氏の20歳をお祝いしたいので、美味しいお酒やホールじゃなくてもケーキがあるところがいいかなあと思っています。
よろしくお願いします😭🙏🏼

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

後藤

後藤

30代

Dining bar Sinzan シンザン(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050486/

栄にあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?雰囲気がよく、お祝いにもぴったりですよ!ケーキなど、お誕生日の特典もあります

お店をチェックする

あゆみん

あゆみん

20代

ありがとうございます(((o( ˆoˆ )o)))

みゃーててん

みゃーててん

30代

蓮 REN 栄本店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040273/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?雰囲気の良い個室が2名から利用できますよ♫
ケーキなどのお誕生日特典があります(o^^o)

お店をチェックする

coro

coro

20代

キャンディ Candy 栄(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001037019/

メッセージ入りのバースデープレートでお祝いできるこちらのお店いかがでしょう?
場所は栄ですよ!素敵なお祝いになるといいですね

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

いえ〜素敵なバースデーを!

あゆみん

あゆみん

20代

みなさんありがとうございます🙏🏼💓

みゃーててん

みゃーててん

30代

ぺこり♪
お誕生日デート楽しんでくださーい(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line