ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅近でバルっぽいところで、美味しいシーザーサラダがあるお店ってありますか?

bakaika

質問

中野駅近でバルっぽいところで、美味しいシーザーサラダがあるお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

体は大事ぺこなー。
僕もお肉だけじゃなくて野菜も食べるようにするぺこ。

いちか

いちか

30代

Meet Meats 5バル 中野店 (ミートミーツ・ゴーバル【旧店名】スパイシーカフェ カマル) - 中野/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13152270/

こちらの肉バルはいかがですか?ふいんきがよくおいしいシーザーサラダもありますよ。レタスがシャキシャキでおいしいです。

お店をチェックする

mikayan

mikayan

30代

イタリアンバル Viva 中野店のメニュー一覧|イタリアン・フレンチ|中野-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006000878/food.html

ロメインレタスのシーザーサラダがあるこちらはいかがでしょうか。ピザが一押しです!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 (GOOD MORNING CAFE) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/

回答が遅いですが💦こちらのカフェはいかがですか?雰囲気もよく居心地も良いカフェ!夜はアルコールメニューもあるので、お酒を飲みながら楽しめます。パルジャミーノチーズとベーコンのシーザーサラダも美味しいですよ!テラス席も気持ちが良いので、よかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line