ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で夜ご飯たべにいきます! イタリアン以外で探しててあと駅近くでお願いします! 人数は4人です!

クッキー

質問

吉祥寺で夜ご飯たべにいきます!
イタリアン以外で探しててあと駅近くでお願いします!
人数は4人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

海

30代

李朝園 吉祥寺店 (リチョウエン) - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005772/#rst-data-head

駅から5分ほどのこちらの焼き肉屋はいかがですか。昭和の雰囲気がいい感じでおいしい焼肉がいただきけますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

京乃月 吉祥寺店 (キョウノツキ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13178114/

駅から近いこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき落ち着けるお店です。焼き鳥が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

えん 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620609/

美味しい和食メニューがそろっているこちらのお店いかがでしょう?吉祥寺から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line