ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子どもの1歳の誕生日に、じじばばと一緒に食事をと考えています。子どもが行っても迷惑にならない、でも誕生日で少し特別感のある…そんなお店を教えて頂きたいです。

潤い

質問

20代女性

子どもの1歳の誕生日に、じじばばと一緒に食事をと考えています。子どもが行っても迷惑にならない、でも誕生日で少し特別感のある…そんなお店を教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンもママ1歳のお誕生日ぺこなー!
感慨深いぺこな。
素敵なお祝いにするぺこ!
場所は鎌倉で大丈夫ぺこ??

hiro

hiro

非公開

阿寓 (アグウ) - 鎌倉/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051058/
鎌倉で大丈夫ですか?
こちらなんてどうでしょう!
個室もあり、特別感がある和食です。
また、ランチならお手軽に利用できますよ。

お店をチェックする

潤い

潤い

20代

鎌倉もしくは、できれば海岸沿いに近いお店がいいなあと思ってます(*^^*)

タマコ

タマコ

非公開

L’EGLISE 鎌倉 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga04201/
子連れ感激のお店。授乳室あり 離乳食持ち込みOK お子様メニューあり お子様用椅子あり ベビーベッド・おむつ交換スペースありで完全禁煙です。誕生日ケーキなども用意できますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

鉢の木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g275100/
こちらの和食屋さんはいかがですか?子連れオーケーのお店です。座敷の個室もあるので小さいお子さんでも安心ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

潤い

潤い

20代

うおお、皆さん素早い回答感謝します!!
どれも良いトコロがそれぞれあって、何度見ても迷ってしまう(^O^)♡

潤い

潤い

20代

主人と相談してみたいと思います!皆さんありがとうございました✨

B

B

40代

御曹司きよやす邸 鎌倉プリンスホテル店 - 七里ヶ浜/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14030467/

良いお天気だといいですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line