ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上尾で、西洋料理のおしゃれなお店ありますか? 友達とご飯に行くんですが、隠れ家的なお店でもいいので 知りたいです 最悪、大宮でも大丈夫です!

よっしー

質問

上尾で、西洋料理のおしゃれなお店ありますか?

友達とご飯に行くんですが、隠れ家的なお店でもいいので
知りたいです

最悪、大宮でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃうまなお店ぺこな!
お友達も喜んでくれるおしゃうまなお店見つかるといいぺこなー

coro

coro

20代

ブレゼアイダ (Braise Aida) - 上尾/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11035480/

おしゃれな店内のフレンチレストランです。アットホームな雰囲気でゆったりお食事楽しめますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

メゾン ドゥ アッシュ (Maison d'H) - 北上尾/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11000769/

北上尾に素敵なフレンチのお店がありますよー!
比較的お手頃で気軽に楽しめるお店ですよ😃

お店をチェックする

桃

30代

エルミタージュ - 上尾/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11000767/

上尾にある落ち着く店内のフレンチレストランです。ゆったりお話し楽しみながら食事でき、おすすめです。

お店をチェックする

よっしー

よっしー

10代

みなさんありがとうございます!

いい人沢山いて、なんかご飯行きたいぐらいです😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line