ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつも、美味しいとこに困ってます! 出来れば、彼がタバコ吸うので喫煙があり!美味しくて、落ち着ける場所!食べる所や喫茶店(夜遅い時間まで)やっている所を探してます! オススメを教えて下さい

マリー

質問

30代女性

いつも、美味しいとこに困ってます!
出来れば、彼がタバコ吸うので喫煙があり!美味しくて、落ち着ける場所!食べる所や喫茶店(夜遅い時間まで)やっている所を探してます!
オススメを教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マリーちゃん、彼氏さんのこと
大好きぺこなー!

あやはる

あやはる

10代

夜遅くまでやっていて、分煙されているので喫煙席もあります!
おふろcafe utatane (オフロカフェ ウタタネ) - 宮原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11035456/#rst-data-head

お店をチェックする

gucchin

gucchin

非公開

Dining&Bar Cheers - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb17500/

こちらは分煙ですし、和食とフレンチの創作料理でデートにもいいですね❗️

お店をチェックする

さな

さな

20代

MARINA - 大宮/イタリアン カフェバー ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035696/
地下にあるこちらのお店、落ち着いた雰囲気で居心地がいいです!イタリアンのお店ですが、エスニック料理もあり、美味しいんです(^○^)
ランチは禁煙ですが、ディナーは分煙ですよ!接客もとても良いお店なので、良かったら行ってみて下さいね!

お店をチェックする

マリー

マリー

30代

皆さんにありがとうございました!すごく行きたくなりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line