ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕方頃から友達とお茶したいと思うのですが、池袋近辺でオシャレなカフェありませんか??(電源があればなお良いです!)

じょん

質問

夕方頃から友達とお茶したいと思うのですが、池袋近辺でオシャレなカフェありませんか??(電源があればなお良いです!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も喜んでくれるおしゃれカフェ、たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・アドレス池袋パルコ店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

池袋のカフェといえばココペコ。お茶が美味しいペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

うるとらカフェ 池袋店 - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163107/

こちらのカフェはいかがでしょうか〜?
お洒落な隠れ家カフェです♫
電源も使えますよ。美味しいスペシャリティコーヒーが味わえます♪( ´▽`)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

シアトルズ・ベスト・コーヒー 池袋サンシャイン60店 (SEATTLE'S BEST COFFEE) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016949/

サンシャインの中では割と空いているカフェですよ。電源とWi-Fiが使えますのでゆっくりとお茶しながら過ごせますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

世界の料理 インバウンドカフェ サクラカフェ&レストラン 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d3hmkh570000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

駅から5分のカフェです。池袋でも大きいテラス席がありますよ。確か電源もあったと思いますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line