ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

60代女性三人でランチをします、ゆっくりとおしゃべり出来るお店を札幌市西区か手稲区方面で教えて下さい。

磯野智子

質問

60代女性三人でランチをします、ゆっくりとおしゃべり出来るお店を札幌市西区か手稲区方面で教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムはゆっくりご飯したいぺこよなー!
食後のコーヒーとかもあるとうれぺこな。

どっさーん

どっさーん

30代

鮨処 あつ賀 (あつが) - 琴似(地下鉄)/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1006546/

琴似にあるこちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気でお寿司のランチが楽しめますよ。ゆっくりお食事できるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

フィアンコ ア フィアンコ (fianco a fianco) - 琴似(地下鉄)/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1033563/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくりランチできると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

花ごころ 手稲店(手稲/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE439/SUB43902/100001191346/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)しゃぶしゃぶのお店です(*^^*)ランチがありますよ。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line