ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で12時以降まで空いてる居酒屋探しています!女子二人で行く予定です♡よろしくお願いします。

みな

質問

六本木で12時以降まで空いてる居酒屋探しています!女子二人で行く予定です♡よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこね、今夜はパーリナイぺこね!

えちゃ

えちゃ

20代

CERTO! 六本木 (チェルト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/
個室ありですし、ソファでゆっくり出来るのでいいと思いますよ´ω`*

お店をチェックする

みな

みな

20代

いいですね!素敵ー♡
イタリアン食べたいです!

春

非公開

どないやダイニング 六本木店 (どないやDINING) - 六本木/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175351/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
朝方6時まで空いてるお店です!
自分でたこ焼きが焼けちゃうのでお酒と一緒に楽しみながら美味しく食べられますよ!個室もあるのでゆっくりできます。

お店をチェックする

みな

みな

20代

ありがとうございます♡どちらかで決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line