ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐久平駅周辺で美味しいランチが食べられるところを探しています。 車があるので駅周辺ではなくても遠くても全く問題ありません。 いつもお蕎麦やお肉になってしまうので、いつもとは違ったご飯がどこかで食べられないかなと思ってます。人数は二人です。よろしくお願いします。

juca70

質問

佐久平駅周辺で美味しいランチが食べられるところを探しています。
車があるので駅周辺ではなくても遠くても全く問題ありません。
いつもお蕎麦やお肉になってしまうので、いつもとは違ったご飯がどこかで食べられないかなと思ってます。人数は二人です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

juca70ちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

くぅ

くぅ

20代

麺匠 文蔵 (めんしょうぶんぞう) - 岩村田/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20000304/

こちらはいかがでしょうか?
おいしいラーメン屋さんです!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ヒロッシーニ - 岩村田/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20000829/

こちらいかがでしょう!
1000円くらいのお手頃ランチが楽しめますよ!!
雰囲気のいいお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ミラマハル 佐久店 - 北中込/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20015345/

インド料理なんていかがでしょうか!?
食べログ評価はまだまだのようですが
ご参考までに良かったらご覧下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line