ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅の周辺で ハワイアンな雰囲気でランチを食べれる場所を探してます! ハワイアンな雰囲気重視でお願いします!

ナオキング

質問

20代男性

川崎駅の周辺で
ハワイアンな雰囲気でランチを食べれる場所を探してます!
ハワイアンな雰囲気重視でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ひない小町川崎店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007516/

川崎のオススメはココペコ。いい雰囲気でランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

エッグスンシングス ラゾーナ川崎店 (Eggs'n Things) - 川崎/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061576/

こちらいかがでしょう!
ハワイで誕生したパンケーキのお店です。
ちょっとしたハワイのカフェのような雰囲気味わえますよ🎵

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

Eggs 'n Things ラゾーナ川崎店(地図/川崎/ハワイアン料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2ce0zkwd0000/

定番ですがエッグスンシングスがオススメです。お店の雰囲気はばっちりハワイアンです。パンケーキが有名ですがオムレツや他のメニューもかなり美味しいです。ランチにぴったりです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line