ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜10時ごろに、1人でディナーに行けるお店を探しています。お酒を飲まなくても大丈夫なお店で、予算は3000円くらい。ヘルシーな料理だと嬉しいです!よろしくお願いします。

とととと

質問

平日の夜10時ごろに、1人でディナーに行けるお店を探しています。お酒を飲まなくても大丈夫なお店で、予算は3000円くらい。ヘルシーな料理だと嬉しいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とったんちゃん、それは贅沢ぺこ?やけ酒ぺこ?
さみしかったら、僕にチャットしていいぺこよ。

こぐま

こぐま

20代

ゆにおん食堂 (【旧店名】ユニオン) - 六本木一丁目/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13041425/

駅近で10時以降も入れる定食屋さんです。
メニューが豊富で焼き魚定食などヘルシーなものもありますよ。
ひとりで利用しやすいです。おすすめですり

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Mr.FARMER 六本木ヒルズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/28yn24960000/

六本木ヒルズにあるこちらのカフェはいかがでしょうか?ヘルシーなお野菜たっぷりのお料理がそろってます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ウカフェ (ukafe) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/

こちらはいかがでしょうか?
オーガニックの野菜料理が美味しいですよ。23時まで営業してますのでギリギリ大丈夫かと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

sakura食堂 (サクラショクドウ) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086511/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

イート・モア・グリーンズ (eat more greens) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13037027/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line