ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座ランチ!量はあんまりいらないけど値段もそんなに高くないところ!

ぬけ

質問

銀座ランチ!量はあんまりいらないけど値段もそんなに高くないところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

なな☆

なな☆

20代

北海道料理ユック 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014924/

あっさりした海鮮系の定食などはリーズナブルに食べられますよ〜!
よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

それでしたら、こちらはいかがですか?ゆったりできる雰囲気の良いカフェ。女子に人気です。ランチもパスタやリゾット、カレー、お野菜プレートなどをいただけますが、ドリンク付きで1000円+税〜ありますよ!ソファ席も多いので寛げます。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

トラットリア ラ ココリコ (TRATTORIA LA COCORICO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/

とてもコスパの良いイタリアン店!ベルビア館の中に入っていますが、前菜、パスタ、デザート、カフェで1000円のランチがあります。盛り付けもきれいで美味しく満足感あります。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Soba Ristorante na-ru (ソバリストランテナール) - 銀座一丁目/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13164494/

本格手打ち蕎麦を洋風にアレンジしたお蕎麦をいただけます。アレンジされていますが、新しい味として美味しくいただけますよ!店内もおしゃれな雰囲気でオススメです😊

お店をチェックする

とも

とも

30代

bistro BARNYARD
03-6228-7400
東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA(キラリトギンザ) 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174103/
こちらのオーガニックのカフェはいかがでしょう?
ランチはドリンク&デザート込みで2000円のコースがあり、お水ではなくジャスミン茶がサービスなのもポイント高いです。
NYスタイルのオシャレな雰囲気なので、リラックスして過ごせると思います😊✨
良かったら見てみてください♪

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

kawara CAFE&DINING 銀座 (カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/

こちらランチメニューも色々あり、お手頃価格ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line