ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で友人と二人しっぽり飲める店を探しています。 日本酒が飲めて、つまみも最強、リーズナブルな感じが嬉しいです。 よろしくお願いいたします‼︎

kyoichi

質問

神保町で友人と二人しっぽり飲める店を探しています。
日本酒が飲めて、つまみも最強、リーズナブルな感じが嬉しいです。
よろしくお願いいたします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神保町ぺこね!日本酒が好きぺこか!おいちーおつまみとポン酒でいっぱいたのしむぺこな!

kyoichi

kyoichi

非公開

そうなんです。
是非穴場のお店お願いします‼︎

ryo

ryo

20代

けいちゃん 神保町店 - 小川町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13115384/?lid=header_restaurant_detail_menu
ここでは、他のお店では飲めない日本酒があるようです!串焼きやつまみ類もリーズナブルで楽しめると思います(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

青二才 神保町/ダイニングバー バル 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13181399/
おしゃれな感じの日本酒バルです。5月にオープンしたばかりです。3.5.8勺と自分好みで量を選べるので色々な日本酒を楽しめると思います。おつまみも美味しいので良かったら♫

お店をチェックする

みち

みち

非公開

いろはさんがおすすめされている「けいちゃん」は私もオススメです!
メガメニューもあるので、お腹いっぱいになりますよー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line