ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中区で友達と行ける美味しいお好み焼きのお店が知りたいです。 美味しい牡蠣があれば嬉しいです。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

のぼる

質問

中区で友達と行ける美味しいお好み焼きのお店が知りたいです。
美味しい牡蠣があれば嬉しいです。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーの楽しみたいぺこな♡
素敵なお店、教えてもらっちゃうぺこー!

コテージ

コテージ

30代

ひなた - 日赤病院前/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34006544/#rst-data-head

こちらのお店はいかがでしょうか。カウンター席が中心でこじんまりとしたお店ですが本格的な広島焼きがおいしいですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

情熱鉄板!お好み焼き 川創 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y116800/

本格的な美味しい広島風お好み焼きが味わえるこちらのお店いかがでしょう?季節にもよりますが、牡蠣もありますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

お好み焼き 鉄板焼き こひなた - 中電前/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013679/

半熟卵のお好み焼きが美味しいですよ。鉄板焼きもリーズナブルにいただけるのでお勧めの店です。

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん

ありがとうございます!

是非行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line