ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西千葉駅で2000円ぐらいのお店 肉料理でお願いします

ノコ

質問

10代女性

西千葉駅で2000円ぐらいのお店
肉料理でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、肉食系女子ぺこ?
好きな人にも、ガーーーってアピールしちゃうぺこ?♡

うーたん

うーたん

30代

ともろう 西千葉店(西千葉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000760673/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ご予算ちょっとオーバーかもしれませんがおいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ポポキ (POPOKI) - 西千葉/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12007021/

こちらはいかがでしょう
学生に人気のあるお店です。ボリュームがあって、美味しくて、コスパ高めです。それで、お肉が食べれますのでチェックしてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

鳥貴族 西千葉店 - 西千葉/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036454/

焼き鳥いかがでしょう!
チェーン店ですが、そんなに飲まなければご予算くらいで楽しめるお店です。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

アロハキッチン 西千葉店 (ALOHA Kitchen) (中央区/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000853127/

少し予算オーバーになってしまいますが、2700円で鉄板ステーキコースがありますよ。
よろしかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line