ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お蕎麦の美味い店、貝塚方面で、よろしく。

先生

質問

50代以上男性

お蕎麦の美味い店、貝塚方面で、よろしく。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんはちゅるちゅる、そばはズズッぺこな!
僕は今、ざるそばをズズズーっとしたい気分ぺこ!

先生

先生

50代以上

ボンジョルノグラッチェ❗️はらぺこくん、ご無沙汰です❗️チャオチャオグラッチェ❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先生ちゃん、お久しぶりぺこりー♬

先生

先生

50代以上

グラッチェボンジョルノ❗️凄い人気ですね。モルトベーネ。嬉しいネ❗️チャオ❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そば善(泉佐野/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE613/SUB61303/100000310375/

貝塚の近くにこんなお蕎麦屋さんもあるぺこー
落ちついた雰囲気のお店ぺこー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

四季食彩 ICHI'S (四季食彩 いちず) - 貝塚/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27090731/

こちらはどうでしょう?十割そばをいただけるお蕎麦屋さんです。日本酒を一杯いただきながらも楽しめますよ!雰囲気も良いのでよかったら行かれてみてください♫

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

はらぺこくん、ゆい花さん、ありがとうございます。グラッチェタント❗️早速検討して見ます。チャオチャオグラッチェ❗️

あんり

あんり

非公開

手打ち蕎麦仙太郎 - 貝塚/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27093936/

今年8月にオープンしたばかりのこちらのお蕎麦屋さんはどうですか?居心地が良いお店です。粗挽きの自家製粉のお蕎麦。美味しいです。よかったらチェックしてみてください😊

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

あんりさん、グラッチェタント❗️このお店も検討いたします。グラッチェタント❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line