ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、品川で16:30から入れて、10人でパーティーできるようなお店を探しています!!おしゃれな居酒屋かバル、カフェダイニングみたいなところがいいのかなと思っています。

mami

質問

明日、品川で16:30から入れて、10人でパーティーできるようなお店を探しています!!おしゃれな居酒屋かバル、カフェダイニングみたいなところがいいのかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

品川ってビルがたくさんあってスタイリッシュぺこよな!
オシャレなカフェたくさんあってどれにしようか迷いそうぺこー

うさ

うさ

30代

アリスアクアガーデン Aliceaquagarden 品川(品川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963037/

おしゃれなダイニングバーですよ。パーティーコースが豊富にありますチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ロサンジェルス バルコニー(品川/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001217887/

こちらのお店はどうでしょうか。5時半からなんですがオススメなのでご紹介します。お店からは東京タワーも見え景色はよくテラス席もあります。メニューも豊富でとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ワイアード カフェ 品川 (WIRED CAFE) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/

こちらいかがでしょう!
広々したカフェでオシャレな雰囲気がパーティーに合いますよ🎵
テラスもあって開放的です。
お時間的にもいけますよー😊

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

VENTO 高輪店
03-3441-7952
東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013919/
通し営業なので16時半でも大丈夫ですよ。
白を基調とした内装がオシャレです。

お店をチェックする

mami

mami

20代

ありがとうございました!!!

クスクス

クスクス

30代

シンガポール・パブリック
異国の様な雰囲気
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/

セントラル・オイスター
アメリカな感じ。ハコは大きい。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005723/

都内でも上々のメキシコ料理店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line