ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台の国分町で接待に使えるような、落ち着いた和食の美味しいお店を知りたいぺこー 母子でいくぺこよー

とーる

質問

30代男性

仙台の国分町で接待に使えるような、落ち着いた和食の美味しいお店を知りたいぺこー
母子でいくぺこよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本らしさを感じるお料理を楽しみつつ、お仕事のお話したいぺこなー
落ち着いてお話できるといいぺこな♬

なな☆

なな☆

20代

古傳 小林 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/98bzp7m00000/

落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりお食事できますよ☆
お料理もおいしいのでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

鳥善 鳥ふじ (とりぜん とりふじ) - 勾当台公園/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011751/

こちらいかがでしょう!
やきとりと和食の美味しいお店です。 絶対にも使える落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

おしか - 広瀬通/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000779/

こちらのお店はいかがでしょうか?
接待向きの素敵なお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

餃子

餃子

40代

孝太郎 国分町店 - 広瀬通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001115/

きちんと丁寧に作られた、美味しい和食が食べられますよ。
個室もあります。落ち着いた雰囲気で、お母様もゆっくりできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line