ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兄弟で夜ご飯を食べようとしています。 京浜東北線沿い、もしくはその周囲で探しています。 美味しい居酒屋さんを知っている方、よろしくお願いします!

めいこ

質問

兄弟で夜ご飯を食べようとしています。
京浜東北線沿い、もしくはその周囲で探しています。
美味しい居酒屋さんを知っている方、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐいっと一杯ビールいっちゃうぺこ?
空きっ腹にお酒は禁物ぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八吉銀座数寄屋橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

銀座のオススメの居酒屋ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

升亀 品川店 (マスカメ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033254/

お魚と地酒がたくさん揃うこことかどうぺこー?
仲良くお酒を飲み交わすぺこー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

土佐の郷土料理、藁焼きを楽しめる居酒屋さんです。藁の香りよく、美味しいですよ!カツオの藁焼き塩たたきはオススメです。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

30

30

30代

俺の割烹 銀座本店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152236/

リーズナブルに高級食材などを使った和食が食べられるお店ですよ!美味しいのでおすすめです☆
新橋駅から違いです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

秋葉原バル モンパカ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/

肉バルになりますが、自家製燻製のお肉料理などとてもおいしくてお酒が進みますよ!カジュアルに楽しめる雰囲気です。個室もあるので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line