ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月16日に青山一丁目から表参道あたりで、 10人で歓迎会ができる個室を探してるぺこ 予算は1人5000円あたりで 和食がいいぺこ 男性もいるから落ち着いてるお店がいいぺこ

やよぴ

質問

9月16日に青山一丁目から表参道あたりで、
10人で歓迎会ができる個室を探してるぺこ

予算は1人5000円あたりで
和食がいいぺこ

男性もいるから落ち着いてるお店がいいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりおいちー和食楽しんでぺこな♫
日本の良さを感じられるお席だと、もっとうれぺこかなー

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがでしょう
隠れ家的なお店ですよ。予算も大丈夫ですし、落ち着いつ雰囲気の個室ありますよ。(*^^*)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) (表参道/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000042882/

表参道にある今日料理がいただけるお店ですよ。ちょっと隠れ家的なお店です。
おばんざいがいただけます。個室もあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

寅福 青山本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g150119/

落ち着いた雰囲気の個室があるお店です☆
和食がおいしいのでゆっくりお食事できますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

bigbondi

bigbondi

40代

青山 ゑびす堂
03-5467-1005
東京都港区北青山3-9-12 SAY-JUNEビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

ガラス張りの個室があります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line