ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行ける千葉駅周辺のお肉があるお店ありますか?クレジットカード可のお店でお願いします

れもん

質問

20代女性

今から行ける千葉駅周辺のお肉があるお店ありますか?クレジットカード可のお店でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉たべるぺこなー♡
恋愛でも肉食系ぺこ?

ゆいP

ゆいP

30代

ふらんす亭 千葉駅前店 - 京成千葉/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12007526/
こちらのお店はいかがですか?ハンバーグステーキ等お肉メニューが食べられますよ。夜まで通しでやってるので今からでもゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

肉バル YAMATO ヤマト 千葉店(千葉駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125731/

和牛を一頭買いしている肉バルはいかがですか?
4時からなのでもしお時間があえばどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

丸の内ディンドン そごう千葉店 (丸の内DINDON) - 千葉/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000713/#rst-data-head

こちらの洋食屋さんはいかがですか。デミグラスハンバーグが美味しいですよ。クレジットカードも使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line