ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で20名の個室を探しています。 会社の懇親会で、予算は4000円位です。 ちょっとおしゃれな感じだと嬉しいです。 よろしくお願いします!

すみれ

質問

品川駅周辺で20名の個室を探しています。
会社の懇親会で、予算は4000円位です。
ちょっとおしゃれな感じだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなの中が深まるようにすてきなお店が見つかるといいぺこなー!
ワイワイテーブルを囲んでおいちーもの食べてハッピーぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

フレンチーナ品川店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

品川の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気で個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

北海道 留萌マルシェ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nhg9su0j0000/?back_id=g008223&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

20名の個室もあるこちらのお店いかがでしょう?雰囲気のいい店内でゆったり飲み会できますよ!

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー
03-6433-2455
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

ちょっと予算多めになっちゃいますが、こちらいかがですか?
品川駅から5分でイタリアンの美味しいコースがいただけます♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

全席個室 びすとろ家 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rn4v47370000/

雰囲気のいい個室があるこちらのお店いかがでしょう?ご予算に合う宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

すみれ

すみれ

20代

皆さん早速ありがとうございます!!
ただいま検討中です!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

開放感があるとてもステキなカフェダイニングです。個室風もあるのでオススメです。しゅんのプランで飲み放題付きコースがありますが、4860円くらい担ってしまいますが、カジュアルにおしゃれに楽しめます。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line