ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月出雲市古志町に行きます。道中どこかおいしいランチが食べられるお店を教えて下さい。イタリアンはパスでお願いします。

usaji

質問

今月出雲市古志町に行きます。道中どこかおいしいランチが食べられるお店を教えて下さい。イタリアンはパスでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタにピザにおいちーイタリアン僕も好きぺこ!
楽しんできてぺこな♫

usaji

usaji

非公開

あー、年寄りがいますので、今回イタリアン以外を教えて下さい。

あんり

あんり

非公開

羽根屋 本店 (ハネヤ) - 出雲市/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000003/

こちらはいかがですか?
江戸末期創業という老舗のお蕎麦屋さん!出雲そばをいただけますよ!風味、喉越しがよくとても美味しいです。天ぷらもサクッとしていますよ!雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

あ、うん家庭料理 - 出雲市/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32001332/

アットホームな雰囲気の店内でほっこりするような家庭料理が味わえるお店です。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

そば処・喜多縁 (ソバドコロ キタエン) - 電鉄出雲市/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32004801/

こちらのお蕎麦屋さんいかがでしょうお座敷や掘りごたつもあり、くつろいでランチできますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

看雲楼 (かんうんろう) - 出雲大社前/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32004199/

出雲大社の方になってしまいますが、とても美味しい和食レストランです。リニューアル後なので、店内もきれいで気持ちよくお食事ができます。
おそばや天ぷらなどの定食、うず煮もいただけます!ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

usaji

usaji

非公開

おー❣️どれもこれも美味しそうです。どれかに寄ってみます。親戚の家なので、又行く機会に他にも寄ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line