ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、銀座、新橋あたりで日本酒と酒の肴が美味しいお店しりませんか。 4名 5000円ぐらい 日本酒

Tam

質問

恵比寿、銀座、新橋あたりで日本酒と酒の肴が美味しいお店しりませんか。

4名
5000円ぐらい
日本酒

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚のお料理にはお酒が合うぺこなー!
お刺身も煮魚も焼き魚も、全部おいちーぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

時の間
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

恵比寿でご予算5000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しいお魚料理も食べれて、美味しい日本酒も飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/

ここは日本酒専門店です。
とにかく種類が豊富でそれにあったおつまみもたくさんあるのでおすすめですよ。
予算内にもちょうどおさまりそうです。おすすめです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

四十八漁場 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129312/

こちらおすすめです!
日本酒と美味しい海鮮が楽しめるコスパのいいお店ですよ🎵
お刺身がとても美味しいですよー

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

恵比寿バール the MEAT CIRCUS(えびすばーる ざ みーと さーかす) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001288625/

隠れ家風のこちらのバルはいかがですか。リニューアルしていますよ。日本酒のセレクトが良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトでもコースでもオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
イチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line