ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元住吉駅付近で、妻と両親と4人でゆっくりと食事ができるお店。美味しくて、落ち着いている店がよいです。 ジャンルは問いません、ラーメンとかはなしで笑。宜しくお願いします。

まいこん

質問

元住吉駅付近で、妻と両親と4人でゆっくりと食事ができるお店。美味しくて、落ち着いている店がよいです。
ジャンルは問いません、ラーメンとかはなしで笑。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

天神

天神

30代

ワインと炭火焼 harao (ハラオ) - 元住吉/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053674/

駅から2分のこちらのお店はいかがですか。ラム肉やハンバーグなどの炭火焼が美味しくいただけますよ。味も良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ごう 元住吉店 - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006494/

こちら焼き鳥や創作料理が頂けるお店です。
個室があるので、ご家族でゆっくりすごせますよ🎵

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

鉄板居酒屋 たいよう - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058137/

駅からすぐのこちらのお店はいかがですか。博多風の焼き鳥がいただけます。鉄板焼きをお座敷でも食べれますのでゆっくりとできますよ。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

ごはんや 旬彩(武蔵小杉/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000836719/

こちらの和食料理屋さんいかがでしょう?
ランチには定食セットなど揃っていて、雰囲気も落ち着いているので会食には良いかと思います^_^

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

モトスミ フリコ (motosumi FRICO) - 元住吉/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14045357/

気軽なイタリアンのお店です!
かなり美味しいのでお勧めですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line