ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と久しぶりに夜ごはんを食べます\( ˆoˆ )/ イタリアンのお店を探しています! *松本駅 徒歩圏内 *予算1500~2500円 よろしくお願いします!!

のぞみ

質問

友人と久しぶりに夜ごはんを食べます\( ˆoˆ )/
イタリアンのお店を探しています!

*松本駅 徒歩圏内
*予算1500~2500円

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアっておいちーものたくさんあるぺこよな。
チーズもたくさん種類があって迷うぺこー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ズッカ (ZUCCA) - 松本/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000060/

こちらいかがでしょう!
お手頃なのに美味しいイタリアンのお店です。
特にパスタ美味しいですよー。

お店をチェックする

桃

30代

オステリア ヴァンヴィーノ(地図/写真/松本/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pm611mz0000/

カジュアルに美味しいイタリアンとワインをいただけるこちらのお店いかがでしょう?松本駅から近く行きやすいです

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

プチカフェ・アリス - 松本/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20002420/

こちらのイタリアンカフェはいかがですか?パスタなどのメニューがご予算で食べられますよ!

お店をチェックする

のぞみ

のぞみ

20代

しんいちろうさん
桃さん
ちえ109さん

どこも美味しそうで迷ってます!
3つの中から決めたいと思います(^^)
ありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line