ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か麻布十番辺りで送別会をしたいと思っています! 人数は30名程なので、貸切りなど出来るところが良いかなと思っています。

Lanclair

質問

20代女性

六本木か麻布十番辺りで送別会をしたいと思っています!
人数は30名程なので、貸切りなど出来るところが良いかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れって切ないぺこよな
でもここからがスタートでもあるぺこから笑顔で送ってあげたいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ


http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114858/

六本木のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ROSSO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g940400/?back_id=g940400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのおしゃれなお店はいかがですか? 30名で貸切ができてお手頃価格でコースがあるお店ですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

ここ、貸切は50名からなのですが、30名からの夜景完全個室があって、送別会などにとても良いですよ!コースもリーズナブルなのに美味しいです🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ESPRIT TOKYO エスプリ 東京 六本木(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050789/

こちらは貸切ができますよ。各種貸切パーティープランがありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line