ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にやってる安いけど、回転じゃない寿司屋さんランチでいきたいです^ ^

あん

質問

日曜日にやってる安いけど、回転じゃない寿司屋さんランチでいきたいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

アームウッド

アームウッド

20代

九段下 寿司政 旬八海 - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13124444/

百貨店の地下食品売り場のところにあるんですがとてもクオリティーのいい新鮮なお寿司がいただけると好評ですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

すしまみれ 池袋店 - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022089/

池袋では有名な24時間営業の寿司屋さんですよ。テレビでも放映されておりコスパが高いですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

すし椿 池袋西口店 (スシツバキ) - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159802/

気軽に入れるお店ですよ。ランチメニューは500円からとリーズナブルなのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line