ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐賀市で女友だちと2人で行ける気軽なお店ありますか? 車を運転するので、お酒はいらないです

漁夫の利

質問

20代男性

佐賀市で女友だちと2人で行ける気軽なお店ありますか?
車を運転するので、お酒はいらないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

MASK

MASK

20代

炭火焼肉 まるじゅう(佐賀市/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14001/100000689301/

良質な佐賀牛がリーズナブルなお値段でいただけますよ。なかなか予約が取りづらいですがチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

洋食屋かごしま(佐賀市/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14001/100000783084/

こちらの洋食屋さんはいかがですか。ここの牛タンシチューはやわらかくてとてもおいしいと評判が高いですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

麺処いっせい(佐賀市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14001/100000077031/

落ち着いた佇まいの雰囲気の良いお店ですよ。お蕎麦をはじめ定番のおいしい和食がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

漁夫の利

漁夫の利

20代

ありがとうございます!
この中から決めようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line